このブログの作者:ぷろ子
アイコン③透過

はじめましての方も見てくださった方も
こんにちわ!


ふわとろ∞ぷろ子
です(∩´∀`)∩

過去の自分と向き合うために
今までにあった出来事を漫画にして
過去の痛みを弔いたい

そんな想いからスタートしました。

半人前の目玉焼きが
身のまわりにいる癖強な人達との出来事を
吐き出す漫画。
連載系と日常系を描くエッセイ漫画です。

誰かの楽しみになれるような
そんな漫画を目指している
継続することが人生の課題の目玉焼き🍳


ぷろ子のエピソード👇
#ぷろ子



ぷろ子ファミリー


ぷろ父
父と白バイと白線ライン【3】③
自分ができることは
まわりも普通にできるもんだ
と思い込んでいるお父さん。
※大概、できない…
年の割にクソ体力があり、
やると決めたことは
即決で直ぐに遂行する行動力があり、
それゆえ
家族は振り回されている。

ぷろ父のエピソード👇
#ぷろ父


ぷろ母
CSに行ったことがないのにバリスタになろうとする母【2】②
俗にいう
ワールドを持ったお母さん。
聞いているようで聞いていない
聞いていないようで聞いている、
そんな母。
傍からみたら理解し難い不思議な一面を持つ。
パワフルな一面もあり、
なかなかできないことを
平然とこなしてしまう一面がある。
だが!
疑いの目を持ち、
基本、他人を信じていなく…
余計な真似をすることがあり、
誤解を招くことが多い。

ぷろ母のエピソード👇
#ぷろ母


ぷろ兄
彫り深き民①

次男の兄。
幼少期から仲が良いお兄ちゃん。
面倒見がいいところもあるが、
親の背中をみて育ってきているので、
少々変わり者。
私と同じく、
その風貌とその性格から
何かとトラブルに遭遇する事が多め。

ぷろ兄のエピソード👇
#ぷろ兄


オム君
Motherの生態③
心優しき現在のパートナー。
半分野生で育っているため、
五感が鋭い。
一つやると決めた事に
熱心に取り組む姿勢が
他より異常な性格の持ち主。
信念があり、
人をみる上で
心にある根底を理解しており、
的確なアドバイスをくれる。
その思考の影響を受け
今の私があると感謝している。

オム君のエピソード👇
#オム君







2023/4/16 更新
▽連載中▽



InstagramでGIFスタンプを使えるようにしたよ♪
👇
お呼びで
インスタGIFスタンプ
インスタのストーリーやDM、コメント欄等
色々なところで使えるよ♪
prokoぷろこぷろ子eggたまご目玉焼き等
で検索すると出てくるから
インスタやってる人はぜひ使ってやってください🐣

米うまっ

インスタグラム

読者登録

▽無料電子書籍【kindle版】はこちら▽



Amazon Fliptoon(縦読み)






👇日常系漫画👇

🍳完結済み連載はコチラ🍳
epⅠイジメみたいなイジリにあった話👇

epⅡシカトされハブられた話👇

epⅢ搾取されるまでをやめるまで👇

epⅣ親友がいなくなったら👇

コンビニバイトは店長次第👇

桜舞い散る中に忘れたい記憶を思い出す👇

しーちゃんとわたし👇